2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久し振りです〜!

訪問して下さる皆様、いつもありがとうございます!


やっと新しいブログスタートが出来ました。


タイトルはこころ旅 
 

よろしくお願いしますm(_ _)m


「こころ旅」をクリックして頂いたらブログに飛びます!




[ 2015/06/01 ] あいさつ | TB(-) | CM(0)

ほっこりcafe 閉店!!

長い間お世話になりありがとうございました!

5年近く続けていたほっこりcafeですが、これにて終了します。



ではではバーイ♡ 

皆様お元気で・・・

reomama






[ 2015/03/07 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(10)

 一杯の飲み物

ストレス


(魂をゆさぶる言葉たちより転載)


**************************************************


今日は、久しぶりのお天気での仕事ルンルンと思っていたら、

雪が降ってきた( ‘ jj ’ )じぇ!

昨日はちょい暖かいと喜んでいたら雪ですか・・・

そのうちに雨に変わった( ‘ jj ’ )じぇ!じぇ!

やっぱり、雨女健在ですわ

今日も、なんとか仕事をこなし終了。


帰ってからまた彼女が気になり覗いてみる。

彼女は今日もひたむきに仕事頑張っている。

せっせと、そして黙々と・・・

でも、ちゃんと見てくれてたんですね!

嬉しかったね! わたしもじーんときちゃいましたよ〜

一杯の飲み物が喉を潤すだけでなく

心も潤してくれたんだね!

私も差し入れしてあげたいよ〜

この詩をあなたへ贈りたい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


[ 2015/03/05 ] 仕事 | TB(-) | CM(0)

みんなかわいいぜ!

      IMG_3034.jpg

今日はひな祭り。

先日、短期バイトの話を持ってきてくれた仕事仲間のお宅へ遊びに行った。

おひな様を飾っていたのでパチリ。 かわいい!

我が家のおひな様は今年は出さずにごめんよ〜




IMG_2996.jpg

最近、ハイハイが上手になった姫

伝い歩きも少しならできるよ!

ボールの中に埋もれて大満足

おっさんみたいな顔してるけど、かわいい!

人形とか、ぬいぐるみよりボールが一番好きらしい♡




IMG_3037.jpg

そして、にいに達 おいしそうにかき氷食べてる〜 

こちらではシンジラレナイ光景

上のにいには美容院でソフトモヒカンにして貰ってかっこよくてかわいい!

下のにいにはクリクリ癖毛なのでそのままでかわいい!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

この格好で買い物へ行ったら80代位のおばあさまに

「かわいい!」って言われた50代のばあば。

マスクして帽子まで被っていたので顔は全く見えませんから^^

見えてたら言われませんわ〜 ははは

きっと、チェック柄のパンツとリュックがかわいかったんやね!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村



[ 2015/03/03 ] | TB(-) | CM(0)

夫婦の絆



11034038_430714207091375_4906035437868783067_n.jpg



【夫婦の絆】

20代の夫婦の絆は「愛情」
愛があれば、それだけで生きていけます。

30代の夫婦の絆は「希望」
将来への夢、相手に希望を託しています。

40代の夫婦の絆は「忍耐」
いろいろあっても、じっと我慢の子です。

50代の夫婦の絆は「諦め」
こんなはずではなかったがという心境です。

60代の夫婦の絆は「感謝」
ようやくそんな気持が湧いてきます。

70代の夫婦の絆は「労わり」
お互い老化が始まりますからね。
 
(魂をゆさぶる言葉たちより転載)


私はね〜 30代で希望ではなく「失望」「怒り」「憎悪」「忍耐」「諦め」でしたね

怒濤の30代・・・すでに50代の境地に達観してますやんガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

そして40代で 「感謝」

現在50代にして、「労り」ですな

すでに、老化はじまってます




さて60代以降私の希望する夫婦の絆

「互助」

これに尽きます!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

両方の孫が熱を出したようで・・・
遠いから見舞いにも行けない(´・ω・`) ショボーン
早く元気になってね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村



[ 2015/02/28 ] 夫婦 | TB(-) | CM(2)














