2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け

IMG_3211.jpg

夕飯の支度をしていると、外がオレンジ色に輝いてるように見えたので

デジカメを持って表に出た

空を見上げると綺麗な夕焼け

何枚も写真を撮った

昼間は、真っ青な空に、真っ白な入道雲が眩しかった

今は、藍色に変わった黄昏空に、赤く染まる夕焼けがきれい

空はいろんな色を持っているんだなぁ~としみじみ思う


あしたも、暑さのきびしい一日になるだろう

さて、明日からまた仕事がんばるぞー!! それなりに・・・笑



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


[ 2010/07/19 ] 景色 | TB(0) | CM(0)

大空

しばし、大空を見上げてみる


春がそこまで来ているよ


どんなに寒い冬だって、必ず春は訪れる




IMG_5250.jpg







IMG_5258.jpg







IMG_5266.jpg



真っ直ぐ伸びる竹林


竹は根が縦横無尽に張ってとても強い


私達も、お互いの繋がりをしっかり持ち


支え合い、強く、逞しく、助けあって行きたい。。。














 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村
[ 2011/03/28 ] 景色 | TB(0) | CM(0)

夜明け

三日月


日ごとに夜明がはやくなり、三日月の向こうから太陽の気配

漆黒の大空が、藍色からブルーへ

そして地平線にはオレンジ色が見え始め

夜明けを映し出す。。。

この瞬間に出会えてありがとう

今日もしあわせに暮らせますようにと祈る


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

これは阿蘇五岳の夕焼け





サンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」を20名様にモニタープレゼント!!

[ 2012/02/22 ] 景色 | TB(0) | CM(8)














