2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖走行

先日、相方と琵琶湖へチャリーランしてきました。

車とは違い、風を肌で感じ、色んな匂いを感じながら

とっても楽しくサイクリングしてきました。

いつも、ママチャリであちこち走っている私は、

結構脚力が強く、段付きの自転車なんて軽くて軽くて

どこまでも、走れそうなくらいだったよ〜

相方は、毎日車で通勤しているし、レオがいなくなってから

全く、運動をしていないので、家に帰ってきたら

膝がガクガク笑ってしまい、疲れ果ててグロッキー

途中で、もう私に付いて行けないと思ったそうな・・・

オーマイゴーッド!


そのときの、美しい琵琶湖の景色です。

DSCN0488.jpg



DSCN0512.jpg



DSCN0515.jpg



DSCN0521.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
     にほんブログ村
[ 2012/11/26 ] チャリーナー | TB(-) | CM(2)

サイクリング

入院中、相方からサイクリングに行った写真が休日ごとに

メールで送られ「早く一緒に走ろう!」と励ましてくれていた。

でも私は、自転車に乗れる日がくるんだろうか?と悲壮感で一杯だった。


入院生活をエンジョイしてるなんて書いてたけれど、

本当は自分を鼓舞するために、落ち込まないために、

無理していた・・・頑張っていた・・・

そのことに気づいたのは帰省してからのこと。

やっぱり我が家はいい!

それに関西弁が、たまらなくいとおしい

帰省して、近くの総合病院で診察を待っているとき

知り合いなんて誰も居ないのに

話し声がすべて聞き慣れたイントネーション

それだけで、ここに居る人全員が家族みたいな気持ちになった。

やっぱり、自分が産まれ育った関西サイコーって思った。


リハビリも順調に進み、1ヶ月前と比べるとすごく良くなった。

病院でも20分間エアロバイクでリハビリしているので、

当分は、サイクリングなんて無理と思っていたけれど

今日、琵琶湖まで走ってきたよ!!

ちょい疲れたけれど、とても楽しかったし自信が持てた。

これからどんどん走りまっせ〜〜〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
     にほんブログ村
花粉症の為、マスクとメガネは欠かせません(>_<)
[ 2013/03/17 ] チャリーナー | TB(-) | CM(8)

日本縦断 こころ旅 滋賀編

今週は待ちに待った火野正平さんが、滋賀を走ってくれる。

相方とサイクリングしながら、「どこら辺走ってんのかな〜?」

「ここ走ってくれんかな〜」なんて琵琶湖界隈をうろうろ。。。笑

BS放送で、少しだけ短縮遍を見ることができるんだけど

オランダ堰堤 

行ってるし〜〜〜!!  

山手や〜〜!!

ここは昔レオを連れて行ったことあるよ

我が家も正平ちゃんの辿った道を追いながら、今日走りました!

IMG_9309.jpg

走れ〜 走れ〜
 

IMG_9312.jpg

大津に入ったよ〜



この後、ゆっくり上り坂がつづく




IMG_9318.jpg

はい!着きました!!


IMG_9319.jpg




IMG_9322.jpg


お疲れ〜〜   水がとてもキレイだった。


今日の、11時からBSプレミアムで放送されます 見てね!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
     にほんブログ村
[ 2013/06/15 ] チャリーナー | TB(-) | CM(5)

二人仲良く・・・

娘家族はインドネシアで元気に過ごしている。

リュウたんは、マンションの1階にある幼稚園に通い始めたけれど

毎朝、泣きながら通園しているそうだ。笑

でも、帰ってきたら「楽しかった!!」と嬉しそうに話すという。

ママから離れるときがちょっと寂しいんだよね〜

でもえらいえらい! ママと離れてみんなと遊べるようになったもんね。

スカイプでしょっちゅう話をしているのでさみしいとは思わない。

ネット環境の進歩で、遠く離れていてもこんなに身近に感じられる。

ありがたいこと


次男が、一人暮らしを始めたので、相方と二人の生活になった。

これからずっと続くであろう二人の生活・・・

今まで夫婦で楽しめる趣味なんて何一つなかった私達だけど

やっと、健康的で楽しめる共通の趣味ができた。

サイクリング 

去年、初めて二人で走ったとき、相方の体力のなさに驚いた。

私の後を付いてくるのが精一杯だったらしい。

運動なんてさっぱりしてなかったもんね〜

それが、私にアクシデントが襲い入院している間、毎週末

サイクリングして行った所の写真をメールで送ってくれていた。

そして、随分体力をつけたようだ。

自分が頑張って走ることで、遠く離れている私を

励ましてくれていたのだろう。 ありがとう!


「早く、一緒に走ろう」といつも言っていたけれど

私は、当分は無理だろうと諦めていた。

帰省してから、まだ歩くのでさえぎこちない私に

「走ろう!」と誘う。

「無理!」と断ると寂しそうに一人でサイクリングに出かけていった。

そんなことを何度か繰り返していて、

少しくらいなら走れるかな?と思い挑戦すると

案外、走れるのよね〜 



サイクリング 6月


今じゃ毎週末、二人であちこちサイクリングに出かけて、

素晴らしい景色を楽しんでいる。

自転車は膝のリハビリにとても良いらしい。

これからも、二人仲良くサイクリング楽しみまっせ〜








にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
     にほんブログ村
[ 2013/07/02 ] チャリーナー | TB(-) | CM(2)

チャリアルバム










にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
     にほんブログ村




[ 2013/07/03 ] チャリーナー | TB(-) | CM(0)














