2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチン、リビングほぼ完成

ずいぶん、ブログも放置していましたがなんとか完成に近づいてきました

とりあず、荷物を入れない広々としている所の画像を。。。

IMG_4480.jpg

庭から全貌を写しました

なんもないと、めっちゃ広い!!



IMG_4489.jpg

最近のフローリングは明るい色が流行ってるってことでこんな色にしました



IMG_4490.jpg

ここの窓はパソコンでずっと隠れていたので全く窓の役目を果たしていなかった

タペストリーの様なローリングカーテンを付けます



IMG_4444.jpg

わかりにくいですが、ここが押し入れと本棚を取り除いた

パソコンを置く所です

ここだけ柄のある壁紙にしたのですが結構気に入ってます




また片づいたら、詳しく記事書いていきます



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ポチッとよろしく!


[ 2010/11/09 ] リフォーム | TB(0) | CM(8)

オール電化

我が家のリフォームで大きく変わったのはオール電化にしたこと

太陽光発電をずいぶん前から設置していたので、

早くしたいと思っていましたが、やっとこのリフォームで叶いました

これからの30年を考えると忍び寄るあたし達の高齢化

安全と安心の我が家にしなくてはいけません

トイレには手すり、そしてバリアフリーとまでは行かないですが

どこもできるだけ段差を無くしてもらいました


後、和室のほうも少し手を入れてもらうのですが

リビングにあった色んな荷物が所狭しと積み重ねています

ちゃんと整理して作ってもらった2階のロフト(物置)へ移動しなくちゃ!

まだまだ落ち着かなくて。。。

詳しく記事にするのはもう少しお待ち下さい(^_^;)




IMG_4546.jpg


一番寛いでいるのはレオですかい?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ポチッとよろしく!
[ 2010/11/13 ] リフォーム | TB(0) | CM(14)














