2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイロボットルンバさん

あっという間に、12月になってしまいました

リフォームの記事、全く進んでいなくてすみません<(_ _)>


それより、あたしに強い味方ができたので紹介しまっす!

自動掃除機ルンバ

ルンバちゃんを早くに買っていた実家の義姉が「とっても良く働いてくれるよ」と

オススメしてくれていたのですが、お値段が高くてどうしようかと迷っていたの~

でも、ルンバちゃんの助けがどうしても必要になり相方におねだりしてゲット!!

ほんと、頑張って掃除してくれますぅ~~

出掛ける時スタートのスイッチを押すと、けなげに部屋中を掃除して

あたしが帰宅すると、自分のハウス!?に戻って充電しています

すごくない?

感動ものですぜ 

家政婦さんを雇った気分ですわ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ポチッとよろしく!
[ 2010/12/01 ] つれづれ日記 | TB(0) | CM(10)

公園デビュー

moblog_ffbb10f3.jpg


自分の影に、バイバイしてるリュウ

初めて見る影は、不思議だったみたい



 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ポチッとよろしく!
[ 2010/12/09 ] モブログ | TB(0) | CM(12)














