2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

今日は、相方のお父様の卆寿の祝賀会にお出かけです。

料亭で相方一族が集合して、(といっても親戚は少ない)お祝いします。

そこでただ飲んで食ってしゃべってるだけではおもしろくない!

相方に、なんか余興してええの?と聞くとええで!とのこと

堅苦しい祝賀会では楽しくない

レオママ家でAKB48の歌と踊りを披露するため

年末から皆で練習しました!

さて、今日お披露目ですが相成りますことやら???

本年もよろしくお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


[ 2012/01/02 ] 家族 | TB(0) | CM(5)

卆寿のお祝いにAKB48を踊りました!

IMG_7329.jpg

ここは、琵琶湖が一望できるホテル兼高級料亭




IMG_7333.jpg

エントランスは竜宮城のよう





IMG_7335.jpg

高級感たっぷり





IMG_7389.jpg

中庭には竹林が・・・






IMG_7338.jpg

お正月ということで獅子舞が踊りを披露




IMG_2354.jpg


IMG_2355.jpg

卆寿ということで、我が家が踊りを披露








にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
      にほんブログ村
ひ孫と一緒に記念撮影 おめでとう


[ 2012/01/03 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

リバウンド

お久し振りです

まるで、記事を書く気がおこらず・・・

あたくしうすうすわかってはいましたが・・・


リバウンド しちゃいました (>_<)


せっかく、ダイエットしてスリム体型を維持していた2年

昨年、妊婦とともに暮らしたため、いつの間にか同じように飲んで食べるようになり

少食生活が、がっつりな食生活へと変化

毎日体重を計測していたのに、今では、体重計は押し入れの中で眠っている状態


お正月過ぎてすぐに会社の健康診断がありました

健康診断の2日前くらいは食べるのをちょっと控えますた

でも、そんなことでつもりつもった贅肉が消費されるわけもなく・・・

厳しい現実を突きつけられたわけで・・・


6キロ増ぉぉ!!

がっくし・・・

これで、目が覚めたぜ

まだまだおでぶピーク時期の体重までには余裕があるさ~ 

どんだけやったんや!?という突っ込みはやめてね

また今日からヘルシーな少食生活で、スリムな体型へと変わっていくぜぃ

そやけど、何回リバウンドしたら気が済むんやろ はぁ~

夫婦でメタボから脱出すんで~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
琵琶湖1周したとき、奥琵琶湖で買った鯖寿司
おいしかった~~!!


[ 2012/01/21 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)

あたしは姑!?

長男が彼女と一緒に結婚式の準備に帰省した

あぁ、そうだ 彼女ではない

長男の  ですわ

去年の暮れに籍をいれたそうな・・・

結婚式まで待てなかったらしい

できちゃった?? と思ったらそうでもない

まぁ 二人の好きにすればいいんだけど

彼女が早く籍を入れて落ち着きたかったようだ

いえいえ、嫁が やね~ 笑

そういうわけで、あたくし  になりましたわん

同居するわけではないので、あんまり実感がわかないけれど

娘がいるせいか、自然に会話できるし、息子を取られた気分ではない

逆に、長男に「○ちゃんに対して感謝するんだよ」と言い聞かせている

うちの個性的な!?長男と結婚してくれる相手なんだもん

うれしくて、うれしくて、いくらでもいちゃいちゃしなさ~~~いって感じ

きっと、同居となったらきっとあたしの敷居も高くなるところかも。。。笑

離れて暮らすありがたさって事だわね~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村
     仲良し兄弟
[ 2012/01/25 ] 家族 | TB(0) | CM(13)














