2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し

ご無沙汰しております。

娘の家族が、来年海外へ転勤になるため、

自宅を売却し、来年まで社宅へ引っ越しした。

我が家から、社宅は以前の自宅よりずっと近く

自転車でも行ける距離になったが、あと半年ほどしか

日本に居られなくなるのかと思うと少々さみしい。。。

引っ越しの作業の間、孫の世話を相方と二人でしていた。

秋晴れの日、孫との散歩を楽しんだ。


PICT0206.jpg


PICT0209.jpg



IMG_9048.jpg

リュウは自転車を3才の誕生日に買ってもらったのに、

恐がりなので、一度も乗ろうとしない 笑

しかし、自転車用に用意したヘルメットは

とても気に入って、三輪車に乗るときに被っている。

「かっこええやろ?」とチョーごきげん







IMG_8946.jpg

先日3才になったリュウ、随分落ち着いて

おにいちゃんらしくなりました。

大好きなアンパンマンのオムライスを

ママに作ってもらったよ〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    
にほんブログ村

[ 2012/10/23 ] 家族 | TB(-) | CM(6)














