fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

入院の日々 癒やされた景色




暑いときは、真冬の山々を見て涼みましょう〜

私はこの景色を毎日ベッドから眺めていた。


北海道の零下に足を掬われ、北海道の景色に癒やされたわたし。。。


まさか、遠い北の果ての病院で

クリスマスや、お正月の慌ただしい年末を一人きりで

過ごすなんて思いもしなかった。


今思い返すと、この経験で得た事は数え切れないほどあるが、

辛い思いはしたけれど、失った事はなにもない・・・と思う。


そしてさみしいとか、悲しいとかと言う思いをしなかったのは

やはり、雄大な景色ともう一つ

夕日が見える温泉 のおかげ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
     にほんブログ村
最上階にある温泉は身体も心も暖まりました。

[ 2013/07/24 ] 膝蓋骨骨折 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/26 10:47 ] [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できますさんへ

こんにちは!

そうそう、あれがPホテルです。
琵琶湖はマザーレイクと言うだけあって素晴らしいです。
滋賀に住んで31年になりますが、ほとんど琵琶湖へ行った事がなくて
サイクリングを始めて毎週行くようになったの〜
またこちらにおいでの際は琵琶湖一周して下さいね!
私もいつかサイクリングで一周したいと思ってます。

「ここは外国か?と混乱した」に大うけしました 笑
関西の発音ってホントに特徴があるでしょ??

コメントありがとうございました!


[ 2013/07/27 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する