2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な週末

毎週末早朝からサイクリングに勤しむレオママ夫婦。

昨日も今日も雨・・・

ちょっと涼しくなって過ごしやすくなったのはうれしい。

私より、相方はんがすごく残念がっていた。


昨日、読んでいた本に

☆夫が仕事に出かける時、ハグして見送る

☆テレビを見るとき、手を繋ぐ

☆二人で出かける時は腕を組む


熟年夫婦がずっと仲良く過ごす秘訣みたいなことが書かれていて

相方に「こうすればええねんて〜

えーーっと スキン・・・なんやったかな?

スキンヘッド?  あっ ちゃうわ〜」


「スキンシップや!!」 

でました!! 父譲りのいいまつがい

お後がよろしいようで・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
   にほんブログ村
久しぶりに長男家族が帰省
次男カップルも一緒に夕餉のひととき
[ 2013/08/25 ] チャリーナー | TB(-) | CM(2)

No title

夕餉のひととき良い写真ですね〜和やかな雰囲気が伝わってきました! 先日の報告・・次男だけでドキドキしてたのにいきなり長男から彼女(えっ?いたの?)連れていくとのコト。結局私達夫婦+息子カップル×2=6名の会食となりました レオママさんからのアドバイス(自分の娘と思い自然に)を胸に・・振る舞いました(つもり)。リアル関西弁にも感激しそれなりに楽しいひとときを過ごしました。皆が帰った後に主人が一言・・『皆、家族になるのかな?』・・どうなのかな?これからのことはわからないけど、そうなれたらいいな♡私はそう思いましたとさ。以上報告まで お騒がせしてごめんなさい
  サイクリングすごいなぁ〜 いつか北海道もまわってね! 
  
[ 2013/08/26 15:20 ] [ 編集 ]

mackey 2013さんへ

こんにちは!
>先日の報告
そうなんですか〜!!長男さんもいつ両親に紹介しようかと
悩んでいて、グッドタイミングだったのかしら? 

良かったですね〜 
好印象のお嬢様達だったんですね
それぞれのお嬢様、緊張されていたと思いますが
優しいmackeyさんと接してきっと安心されたことでしょう。
まだ早いかも知れませんが、素敵な家族になられると思います。
また、進展があったら報告してくださいね!!

我が家の次男は結婚はまだまだのようですわ〜

コメントありがとうございます〜!
[ 2013/08/26 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















