2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦関係

素直なレオママは相方が朝出勤するとき

ハグして「いってらっしゃい!!」

しましたぜ!

そしたら、おとうちゃんめっちゃ照れて可愛かったよん

なんか、うれしそうやったわ〜

これやね。 

ホントはハグしたい、してほしいけど照れくさい・・・

でも、してもらったらうれしいのよね。

ついでに帰宅したときにも「おかえり〜」ってハグしたさ〜

そしたら、朝はされるがままだったのに、

相方も手を回してハグしてきたよ〜

うんうん、それでよし!!



昨日紹介した精神科の先生が書いた本の中に

夫婦は敵か味方どちらかだけであると書いていた。



今日ニュースで、夫の浮気が原因で妻がマグカップで殴り

死に至った事件が報道されていた。

これは、夫婦だからこそ起こった事件であろう。

信頼関係が壊れると恐ろしいということ。

夫婦、お互い肝に銘じていきましょい 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
    にほんブログ村
私の誕生日にケーキを買ってくれた娘だけど
一口も食べられなかったのは残念!
写真撮ったあとは家族で完食したらしい


[ 2013/08/26 ] 夫婦 | TB(-) | CM(6)

No title

よかよか〜♪
夫婦は仲良しが一番☆
うれぴー!!
毎日ハグして、ついでにちゅーしてね!笑
[ 2013/08/26 23:07 ] [ 編集 ]

むすめちゃんへ

あなたも、マミーのように婿さんが出勤するとき
ハグしてあげてねん!!
オッケー♪ ちゅー♡ね
ちゅーと言えば・・・
あまちゃん!!
貪るような接吻・・・おどるようなせっぷん!?っていいよった〜(むさぼるやで)
としや役の前髪クネ男くんおもろすぎー。
八重の桜も出てる人やねんけど、ギャップありすぎで
マミーのツボにはまりまくり わはは
なんか最近連ドラじゃなくてお笑い劇場みてるようや〜

[ 2013/08/27 08:11 ] [ 編集 ]

ブログ、拝見させていただきました。

はじめまして。
小峯と申します。

楽しく、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。



美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

是非一度ご覧にいただければ、幸いです。


プチ福

http://puchi-af.net

お問い合わせ先

info@puchi-af.net
[ 2013/08/27 11:28 ] [ 編集 ]

小峯 さんへ

こんにちは!
初めまして(^_^)

コメントありがとうございます〜!
[ 2013/08/28 16:17 ] [ 編集 ]

No title

前髪クネ男ーーー!!!

めっちゃツボーーー!!!

いちいちクネクネ

おもろすぎて、カーネーション越したわ!笑

もう、今テレビの唯一の楽しみ。
[ 2013/08/31 00:29 ] [ 編集 ]

むすめちゃんへ

おっはー!!
見た?おもろすぎや〜

クネクネ野郎もう出てこーへんのかな?

やっぱり、「潮騒のメモリー」はアキはへたくそ
ママはうまいな! さすが歌手でんな〜
[ 2013/08/31 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















