2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 一杯の飲み物

ストレス


(魂をゆさぶる言葉たちより転載)


**************************************************


今日は、久しぶりのお天気での仕事ルンルンと思っていたら、

雪が降ってきた( ‘ jj ’ )じぇ!

昨日はちょい暖かいと喜んでいたら雪ですか・・・

そのうちに雨に変わった( ‘ jj ’ )じぇ!じぇ!

やっぱり、雨女健在ですわ

今日も、なんとか仕事をこなし終了。


帰ってからまた彼女が気になり覗いてみる。

彼女は今日もひたむきに仕事頑張っている。

せっせと、そして黙々と・・・

でも、ちゃんと見てくれてたんですね!

嬉しかったね! わたしもじーんときちゃいましたよ〜

一杯の飲み物が喉を潤すだけでなく

心も潤してくれたんだね!

私も差し入れしてあげたいよ〜

この詩をあなたへ贈りたい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


[ 2015/03/05 ] 仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















